業態の特徴
抜群の実績と人気を誇るブランド力

全国のご当地ラーメンをベースに独自に研究を重ね開発された各ブランドは
それぞれ異なる特徴を持ち、様々な立地や客層に対応できるよう計算されています。
全国のショッピングセンターやラーメン施設に40店舗を超える出店実績があり、
数々の受賞歴やランキング一位を獲得してきたブランドの力が安定した経営を支える柱となるのです。
熊本黒拉麺 清正

ラーメン甲子園第3期優勝! 黒マー油とトロ~リ豚角煮が決め手。
『熊本黒拉麺 清正』のメイン商品で『全国ラーメン甲子園第3期』の優勝メイン商品です とろーりと煮込んだ豚の角煮が2本入り、口の中に入れるとトロ~リと溶けるくらいの柔らかさです。 横に温キャベツを添えていますので、豚の角煮のこってり感を和らげてくれます! とても味わい深いターロー麺を食べたお客さまはほとんどリピートします。
開業シュミレーション